2017_07
27
(Thu)00:43

FOMC前

ドル円、現在112.04円。
ユーロ円、現在130.38円。
ユーロドル、現在1.1635ドル。

今日はこのあとFOMCですが、今回は声明文のみなので、
それほど重視していません。
まあ一応起きて見届けるつもりですが…。

ユロドルが昨日チャイナショック以来の1.17台を付けて、Torafuguさんと久し振りに
ツイッターで会話させていただきました。
Torafuguさんには当時このブログでいろいろアドバイスを貰ったりしておりました。

Torafuguさんのブログはリンクにもある
「FX負け組トレーダーがこれから巻き返す軌跡を描くブログ」
になります。

為替の値で過去を振り返るって、競馬のレースで当時を思い出すみたいな感じですかねw

あの頃に戻れたら、その後のドル円、ポンド円、ポンドルで大儲けや!という妄想がよぎりますw

その1.17台から今日はユロドルが100pips近い下落。
1H足で見ても確定押し目となる1.1625下抜けで短期下落トレンド入りを示唆。

なんですが、思わず少し拾ってしまいました。ユロドルL投入です。
調整続くようならすぐ撤退しますが。

ユーロロングがパンパンらしいのですが、
少なくとも年内1.25位は行って欲しいもの。

こういうこと書くと行かないんだよなぁ~(^^;)


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント