2017_07
20
(Thu)21:12

ECB前

ドル円、現在112.23円。
ユーロ円、現在128.88円。
ユーロドル、現在1.1482ドル。

今日はECBということで急いで帰宅しました(^^;)

昨日までは全ポジ持ちっぱでECBに突入しようと思っていましたが、
ユロドルはランチタイムに急落したところで利確済み。
ユーロ円も一部ポジを軽くしてます。

振り返れば利確は火曜がベストだったか…(-_-;)
ユロドルは含み益が60pips位しかなかったので安全策を取りました。

過去、ドラギには良い目を見せてもらったこともありますが、
泣かされたケースは酷いことになったこともありますので
ちょっとビビりましたかね(^^;)

下がれば当然買いたいですが、どこまで下がるか、
それもどのくらいの時間をかけていくかがポイント。
上がったら当然ついていきますが、どこで入れるかですね(^^;)

うん、当たり前ですね、
いよいよ迫ってきました。

こういう予想はどうでもいいことなんですが、
8月ジャクソンホールの前、このECB会見で9月テーパリング示唆を匂わすに1票。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント