--_--
--
(--)--:--


2017_07
12
(Wed)22:40

ユーロ安

ドル円、現在113.05円。
ユーロ円、現在129.13円。

ユーロ円は一日ジり下げでしたが、イエレン原稿を受けて当然のようにロスカット。
やっぱりイエレンは相性悪い。抜群に悪い。はっきり言って嫌いだ。

しかしなんでこんなユーロが売られるんだろ!?
米10年債が低下して独10年債もつれ安って
理由としては無理やりじゃね!?w

ユロドルでも拾ってみようかな!?
それともまたユロ円行くか!?


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

