2017_07
07
(Fri)23:45

久し振りの大勝

ドル円、現在113.81円。
ポンド円、現在146.53円。
ユーロ円、現在129.57円。

雇用統計後にユーロ円が下落していくのを見て、
ポンド円、ユーロ円Lどちらも利確しました。
ポン円はすでに落ちてきてしまっていましたが(^^;)

週末に北朝鮮が核実験をするのではという噂もあるようですし、
ユロ円も大台130円付けて一旦揉み合いって可能性もあるし、
どちらも充分伸びてくれたので一旦利確。

これだけ大勝ちしたのは久しぶりです。
それこそ今年1月以来じゃないかなぁ(^^;)

ユロ円はまだ伸びると思うので、
来週また押し目で入りたいです。

という訳でお遊びで週越え用のユロ円Sを軽めに投入。
今週はもう落ちて押し目作ってくれ~


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント