2017_06
04
(Sun)00:02

来週は盛りだくさん

ドル円、NY終値110.36円。
ユーロ円、NY終値124.54円。
ポンド円、NY終値142.20円。

雇用統計が予想より低かったことを受けてドル円は下落。
クロス円もつられ、ユーロドルは高値更新。

そんなに悪い内容ではないように思いますが、事前のハードルが高すぎたか。
しかし株は強くNYダウは続伸。

最近の株と為替、株と金利、商品などの市場のアンバランスというか
相関性の薄れに戸惑います。
NYダウ暴落の前兆か!?なんて勘ぐってみたりしたくなりますね。

来週はイベント盛りだくさん。
なかでも目玉は8日かな。

議会選挙を控えポンドは乱高下を想定。
イイ感じでポンド円は下落してきてくれて、押し目かとも思いますので買っていきたいのですが、
8日を過ぎるまでは様子見つつ少しづつになりそうです。

同じく8日のECBは皆さんテーパリング期待でしょうが、
ドラギさんそんなこと言わないんじゃないかなあと想像。
こちらも買っていきたいのですが、ユロ円は短期的には上がったところでSに妙味!?

そして同じく8日のコミー長官公聴会。
ドル円は雇用統計でチャートが大幅に悪化。8日までモタモタしてると、
これでダメ押しの一気に窓埋めなんてことも考えられます。

あと月曜の日経に注目ですかね。
それによってドル円の命運が分かれそう。


様子見   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

株が意外にしぶといですね…!
どこかで急落すると思ってるのですがなかなか下げず底値で買えませんw(T_T)トホホ

2017/06/04 (Sun) 19:39 | マオ #DGgt/EOI | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

確かにしぶといw
FTSEもかなり堅調ですね!

2017/06/05 (Mon) 00:43 | PDS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント