--_--
--
(--)--:--


2017_03
19
(Sun)23:07

FOMC後

ドル円、NY終値112.66円。

FOMCを過ぎてドル高の調整が進んでいます。
専門家達によると年4回利上げを見込んでいたドルブル勢が
緩やかな3回利上げとイエレン発言を受けて持ち高調整してるとのことですが、
本当か!?w

そもそも年4回の利上げを予想していた奴がどれだけいるんだっつーの。
みんな4回はやりすぎで3回でしょって感じだったはず。
バランスシートに触れなかったって意味では分かるんですがね。

とまあそんなこんなでドル安が進んでいます。
しかし、利上げしたんだよね!? これで3回目だよね!?w
と思わず突っこみたくなるドル安展開です。

ドルストは週足で見るとユロドルは安値からの切り返しで1.08越えたら上に進みそう。
テーパリング観測も相まって上が濃厚か。

ポンドルは依然レンジですがフラッシュクラッシュ以降のレンジが長く、
だんだん底堅くなってきているようにも見えます。

オジドルは先週の上昇でついに週足レジスタンスライン近くまで到達しました。
ここを越えたらさらに上に伸びそう。

あれ、ということはドル円は下か!?w
本邦勢から112.50より下はびっちり買いオーダーが入っていると言われますが、
これを抜けたら110割れはありうる!?

ダウもそろそろ危ない感じに見えますが…。

まあ年後半にはドル高になっていくと思われ、それまでにドル安にして
買い場を探したいということなのでしょうか。

まあ来週コロッと変わってドル高が進むなんてこともありえますが…。

夏場までには大きな相場が一回ありそうです。
そこに上手く乗りたいな・


C.O.M.M.E.N.T

今ちょうどドル円を中心に流れが変わってきそうな雰囲気ですね(°□°;) このあとどうなるか…(°Д°)ゴクリ...

2017/03/26 (Sun) 15:14 | マオ #DGgt/EOI | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マオさん

ドル円は短期底打ちしたっぽい流れですね。

ただ、まだ大局は下向いてると思うので戻り売りを狙います!

2017/03/26 (Sun) 17:05 | PDS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

