2017_03
15
(Wed)23:44

FOMC前

ドル円、現在114.72円。

ポンドルもオジドルもFOMC前に手仕舞い。
損切りです(;´д`)トホホ

オジは鉄鉱石と銅につられてるんですかね!?
さすがにそこまで見てなかったですわ…。
原油も金も下がってるのによく分からない強さで想定通りに進みませんでした。

ポンはEU離脱を巡ってまたかよの乱高下。

週末にG20を控えてますし、今週はもう手を出さない方がいいかもしれません。

中期的に見ればドル高で間違いないだろうって感じなんですけどね。
ドル円の行く末は分かりませんが…。
そのうちオジドル、NZDUSD辺りは狙っていきたいです。


C.O.M.M.E.N.T

ここにきてなぜかEU離脱の影響また出てますよね(´Д`)

2017/03/19 (Sun) 10:36 | マオ #DGgt/EOI | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

マオさん

ご無沙汰してます。
まったくポンドは一筋縄ではいかないですね。
マオさんFTSEやってるからポンド相場は気になるところですね。

ツイッター見ました。
私のようにダラダラと損失大きくしないで英断だと思います。
これから取り返しましょう!

2017/03/19 (Sun) 22:45 | PDS #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント