--_--
--
(--)--:--


2017_03
10
(Fri)01:28

ポンドルとオジドル

ドル円、現在114.85円。
ポンドル、現在1.2147ドル。
オジドル、現在0.7497ドル。

ECBを通過してユーロ上昇もドル円は強いです。
ユーロドルとドル円が同時に上昇するという違和感を感じまくりの展開で、
115円目前まで迫ってきました。

明日の雇用統計、15日のFOMC、予算教書などをえてドル買いが強まりそうです。
FOMCを終えるまではちょっと判断に迷うので、ドル円は見送りしてます。

代わりにオジドルとポンドルを少し多めにS入れました。
ここ数日デイトレで回していたのですが、
今日のドラギ会見後の高値でどちらもちょっと持ってみるつもりでSポジ取りました。

ポンドルは結構下落していますが、ここを抜けてくれば1.2割れという世界に行けるかも!?
これからリスボン条約発動されますし、議会とメイさん上手くいってないようだし、狙ってみようと思います。
ショートカバーが入るようなら撤退で。

オジドルは米金利が上がり、高金利通貨としての価値を失いかけているオージーS狙いです。
日足見てると結構おいしいんじゃないかなと思います。

ユーロは今年複雑なので敬遠。

ドル円はFOMC後も堅調ならL入れていきたいところです。



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

