2017_03
07
(Tue)23:37

流動性低く

ドル円、現在114.10円。

オプションの影響か、イベント待ちなのか、
為替市場はドル円に限らず極端に流動性が低い状態。

イベント待ちつっても金曜の雇用統計はイエレンがハードル極端に下げてるし、
FOMCの利上げだって3月は折り込んで、次がいつになるのか6月か、秋かって感じだから
今から見極める程でもないと思うんだけど…。

マーケットってのは常に先を先を求めるからしょうがないんだけど、
なんだかね。さすがにちょっと馬鹿らしくもなります。

オプションはオプションでバリアだかバニラだか知らないけど
いい加減にして欲しいもんです。

オプションとAI、アルゴは相場に持ち込むな!と強く思います。

今週はここまでドル円無視してオジドルとポンドルのデイトレで
少し回転させたぐらいになります。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント