--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_03
02
(Thu)02:02

ドル円急騰

ドル円、現在113.69円。

トランプの演説が終わりました。

ドル円急騰したように見えますが、
実はNY後場にダドリーが3月利上げを示唆したことによって、
すでに113円台まで上げており、トランプの内容うんぬんより
3月利上げ織り込み度の高まりと、リスク要因をひとつクリアした安堵感からの買いのようです。

午前中は仕事のため取引できませんでした。
乗り遅れてしまった以上ロングで入れずに、午後からスマホで節目節目でドル円Sを入れては
細かく狩られるという日中でしたw

その後NYタイムで114円までありましたが、114円の抵抗強く押し戻されています。
113.90円台でSを入れました。

市場はもっぱら3月利上げの有無へ焦点が当たっています。
ヤルヤル詐欺団は最近揃って強気なことを言っていますが、
3日のイエレン講演でドル円の趨勢が決まりそうです。

現時点では確かにドル円上げたけど、114円にも登れない以上、
まだまだ弱いかな~と見てます。

3月利上げ間違いなしとまでくればもう少し上のステージに行く気もしますが、
今日の上げは少し調整するのでは!?

さらに、あいつらはヤルヤル詐欺団ということを忘れてはいけませんw
仮に3月利上げがなかったら、だいぶ折り込みに来てるドル円は阿鼻叫喚です。

昨年のヤルヤル詐欺ですっかりマーケットから信頼を失った詐欺団ですが(多分)、
自業自得です。今頃シャカリキになって宣伝しても、調子いいこと言うなよ!
と思ってしまいます。

とはいえもちろん警戒してますので、どこかでドル円Lを入れたいのですがw

スポンサーサイト
«  HOME  »
  結局ね

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

